2013年7月13日土曜日

13/07/12 ゲンナリ

したのは暑さのせいだけじゃない!

はい、昨晩暑さからか良く寝れず、結局朝ごはん食べてから
昼間で寝るという最近良くあるパティーンをかます。

無事昼ごはんを食べてから、昨日先送りにしていた作業を
終わらせる。 予想以上に簡単だったため時間が空いたので
メガテン。 二周目はほんとサクサクやなぁ。


で。

今日は夜、明日TESでライブをやるすかる☆みぜるの三人が
スタジオに入るので、じゃあ俺も遊びに行くぜ! という流れに
なってたんですよ。 もともと見たかったし。

時間ちょうどぐらいに、チャリを引っ張りだして颯爽と
走りだした訳ですよ。


何か今日はやたらガタガタするなぁ、とか思いながらペダルを
回していたんですが、途中からだんだん、明らかに普通じゃない振動に。


……パンクやー!

釘踏んだとか、リム打ちパンクではなく、ブレーキか劣化のせいで
そこからじょじょに空気が漏れだしちゃったタイプっぽかったです。
結局そこからは携帯空気入れで頑張ったり、手押しで移動して帰宅。
スタジオには行けませんでした。
俺も黒門でラーメン食いたかったYO!


さ、明日はTシャツ販売のお仕事です。
終わった直後に移動はじめれば、遅刻にはなるが
うちのステージ見れるんだけどなぁ……
多分ムリなんだろうなぁ……('A`)


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.3/9.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿