2013年7月30日火曜日

13/07/29 落ち着いた~(´ω`)

はい、ここ数日早起きの原因(?)となっていた月末までの
タスクがようやく収束に向かい、今日は一日比較的落ち着いた感じ。

無事納品まで行ったので、後は検収で出たガタが無ければ
良いなぁといった気分です。
という訳で、ちょっと余裕も出来た事だし、外出だ! と
意気揚々と外へ。  雨降ってるよ。
くじけずに傘を持ち出発。 あれ、止んだ。

まずは近所のGEOに行くぜ! ……って金がねぇ!
しょうがないからコンビニ行ってお金をおろし……
さぁ! ドラゴンズクラウンを買うぜ! どうせ田舎のGEOだし
売ってるだろう!   完売でした。

結局お金を下ろして帰宅しただけになりました。
所要時間10分。 ドラゴンズクラウンが売ってたら
テンション上がってもうちょっと外出してたかもしれない。
いや早速プレイのためにやっぱ帰ってたかも。 謎。

さて。

ついでになつくもゆるるを少し進める。
何このゲームめっちゃ面白いんですけど。
でもはるくるの時と同じ感じで、じわりじわり、這い寄るように
近づいてくる不穏な空気がたまんねぇぜぇぇぇぇ!

早く打開したい。


■今日のワタクシ

起床:11時
体重:52.6/9.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿