2013年7月16日火曜日

13/07/14 Tシャツ・ラブ・サミット二日目

二日目!
何か疲れているのに暑いせいか殆ど寝れなかった!

でも元気にTシャツ販売開始。

今日は新アイテム(別の場所に昨日も置いてあったんですけど)、
進撃の巨人Tシャツが5種類追加!









予想通りリヴァイのTシャツが完売wwww

途中でものすごい夕立来てましたね。
イベント担当スタッフはマジで大変だと思いました。



しかし、二日目の売上もなー 正直そこまでじゃなかったのが凹む。
わざわざ外注で頼まれたのに、目標枚数届かないってなると、
別に俺じゃなくても(追加料金発生しない)社員に頼めば良い話な訳で。
わざわざ自分に頼んだ分の付加価値を発生させられなかった感じで
非常に申し訳ない&残念な気分で搬出やってました(´・ω・`)


次こそは!(機会があれば)

0 件のコメント:

コメントを投稿