2013年7月12日金曜日

13/07/11 暑すぎる

でも、昨日よりはマシかな?

しかし、風呂あがりの不快感はマジでどうにもならん。
後、汗をかきすぎたせいか体の節々に汗疹が。
毎年の事なんだけど、暑い年はこれが辛い。

こういう体全体の強さというか、これの強度を上げないと
海外旅行とか長期旅行は無理なのかも、とふと思った。

楽しいは楽しいだろうけど、異文化で生活するのって
間違いなくストレスになるしね。
まず体力とお尻の強化が必要だな、と思いました。



で、今日も結局幻創のイデアは起動せずに、何故か
メガテン二周目。 LAWルートの砂漠まで到着。



後、ほんの少々だけど仕事。
少々でも仕事がいただけるのはありがたし。

週末もイベント売り子の仕事があるんだが、これのせいで
TESに行けないんだよね……(´・ω・`)
ギリギリ間に合わん事もなさそうなので、
何とかワンチャン頑張りたい所。


さ、汗が引いたら本読んで寝よう。


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:52.7/8.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿