2013年7月19日金曜日

13/07/18 いいかげん

仕事も勉強してない、ほんとに何もしてない日が三日も続くと
ヤバイな、という自覚が出て来ました。
ちゅー訳で、いやいや自分からも仕事探しにふらふらと。
幾つか見繕ってはみた物の取れるかどうかもわからん状態……


とはいえ、まだ目標年収には届いていないので、頑張って
仕事見つけて、こなしていかないとなぁ(´・ω・`)

あ、メガテンの方は魔人を四体目まで討伐。
一体はNルートじゃないと入れない場所だし、このままLAWを
クリアする前に後2体倒そう! そしたら三周目に入ろうそうしよう。


そういえば全然勉強してないなーしないとなーと思っているのに。
後は折角だから簿記の資格試験受けて資格もらっとこうと
思っているのに、それも完全に忘れていた。 アカン。



もっと一日を有意義に使いましょう。
はっしーみたいに筋トレするか? 暑い!


あ、そうそう、詩的私的ジャック読了しました。
うーん、今回特に推理はしてなかったんですが、思考は
ものの見事に誘導されていました。
逆に思考通りすぎて、最後は疑った通りの結末になりましたけど。

あぁ、早く続きが読みたい!
萌絵可愛い! そして犀川先生はSなのかMなのかはっきりして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿