2013年7月2日火曜日

13/06/30 ライブ!

昨日に引き続き、二連続外出!
今日はnaoすんのライブの日でした。

といっても、起きたらもう午後、ライブの開場は17時。
起きてちょっとメールチェックとかネットしてたら
すぐに出発の時間に。

折角の外出なので3DSを持って行きたかったけど、
チャリだし荷物はライブの邪魔なので諦め。

肝心のnaoすんライブは、聞きたい曲は大体聞けて満足。
ただ、ダブルアンコールで最後の一曲が新曲、しかも
PCゲームソングじゃないってのだけが非常に残念だった(;´Д`)


今回にかぎらず良くあるのが、最後の一曲に新曲とか、未発表曲を
持ってくるって奴……盛り上がり辛いのでやめて欲しいといつも思ってます。
しかも今回はPCGameSongLiveと銘打っておきながら、アニソンてー!。・゚・(ノД`)・゚・。


それを除けば非常に満足なライブでした。
生バンドでゴスデリやるとは思わなかった! 感動!
演奏は大変そうだったけどw


その後ガストでご飯食べながら、いつもどおりエロゲトークを
して帰宅。 ほんとこの人達と話してるとなんでも話が
通じて楽しいです(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿