2013年7月14日日曜日

13/07/13 Tシャツ・ラブ・サミット一日目

の売り子でしたよ!(^ω^)

そもそもTシャツ・ラブ・サミットとはなんぞやって人の方が
多いと思うんですが、説明すると


Tシャツ・ラブ・サミット

これ見て下さい。(丸投げ)


実際行ってみた所、Tシャツのコミケ みたいな印象。
Tシャツで飯食ってるプロもいれば、完全趣味の人も
出展してる、みたいな感じでした。

肝心の仕事の方は……


う~ん、可もなく不可もなくってレベルの働きだったかも。
必要な仕事は出来たと思うけど、もっと一杯売れないと
わざわざ自分が呼ばれた意味ないよねって感じでした。
明日も頑張ろう……
ってコミケのエロ同人と違ってどうすればもっと
購入して頂けるのか、いまいちわからん(´・ω・`)


しかし暑さにあてられたのか、体調も芳しくない気がする。

今週末体壊したりしないように、気をつけよう……

0 件のコメント:

コメントを投稿