2013年7月6日土曜日

13/07/05 やっちまった!Σ(゚Д゚;)

はーい、今日はね、明日のスタジオに向けてね、
練習できる最後の日だった訳ですよ。

だからね、気合入れて午前中に起きたんですよ。
9時ですよ!? 9時!(※遅い)

で、色々やる事午前中にパパッと片付けて、お昼ごはんを
食べた後、午後からさーガッツリ練習だ! と思っていた訳ですよ。




起きたら18時半だった('A`)


そもそもこの「起きたら」ってなんだ。
何故俺は寝ている。 しかも布団の上でだ。
机の上で寝落ちならまだわかるが布団の上って、
俺寝る気満々じゃないか。

はい、という訳で最後の練習の機会を奪われ(奪われてはいない)
明日のスタジオが怖い400です。 な、何とかなるよきっと……!
イメトレその後一杯したからな……!


ほんと最近寝不足なのもあるけど、ちょっとこれは……猛省!
カイジのAA貼りたいぐらいである。

んで、夕方からちっさい作業がポツポツ発生したりとかで、
昨日始めた幻創のイデアは起動せず。

まだOPなんで面白いかどうかは不明。
ただど頭から惹きつけるような物ではないようです。


さー明日はスタジオだー 楽しみ!
アコ練から見に行くのだ(^ω^)


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.4/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿