2013年7月19日金曜日

13/07/17 変わらず

なんも作業なし! 最高!
メガテンのLAWルートをクリア……せずに、クエストとか
魔人討伐とかしてました。 楽しい(^ω^)

しかし作業が無いと生活もぐーたれるというか、
ほんとゲームすらせずに殆ど寝てる始末……



逆に良くそこまで寝れるね、私。
寝付きは悪い癖に。

魔人討伐ですが、トランペッターを無事キチジョージの森で討伐。
ギリギリだった……アクセサリの効果がすごくて驚き。

後、幻創のイデアもだいぶ進んできました。
体感ですが、半分ぐらいは終わったのではないかと。

まぁ、終わったと見せかけてまだ始まってもいなかった……
みたいな恐ろしいゲームもありましたけどね。(ハロワの事だぞ!)



そいや、先日(2chで定期的にあがる) これだけは外せないエロゲ
みたいなスレがあったので見てたんですよ。
そこで抜きゲのおすすめで

超昂閃忍ハルカ sisters ク・リトル・リトル

って挙げてる奴を見て、このひとは何か他人に恨みでもあるの
だろうか、と思ってしまった。
(ブサイク系をマジで抜きゲに使える人が多数いるのは知っているけども……)


あー、はよイデア終わらせてなつゆるやりたいよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿