2013年6月27日木曜日

13/06/24 昨日に引き続き

そういえば、ビブリアも4巻まで読了してました。



 今回もいつものように短篇集と思いきや、長編でした。
そして、満を持して母親が……

って登場はや! そしてなが!

思った以上に母親大活躍の回でした。
そして相変わらずの本に関する記述。
特に今回はみんな大好き江戸川乱歩だったので、
読んでて黄金仮面とかに思いを馳せました。 小学生の頃に全部読んだなぁ。

……しかし、相変わらず栞子さんに関するセックスアピールが
強すぎて本当に鼻につく。
いちいち巨乳をアピールするシーンや、風呂あがりの肌や匂いが
どうとかそういう表現が多い。
ライトノベルと言われればそれまでではあるんだけど、
何だか勿体無い。 僕の考えた最強の女の子! みたいな感じに
なっていてダサいよ……('A`)

それは置いといて作品自体は面白かったです。
最後二転三転してたし。

早く続き読みたいなぁ。
どういう風に終わらせるつもりなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿