2013年6月19日水曜日

13/06/17 大阪八日目

無事、人狼も終わり、呆けた状態でチェックアウトギリギリまで爆睡。

チェックアウトを済ませた後、とりあえず梅田に向かい、ブランチ。

のぞみの時間までイカ焼き食べたり肉まん食べたりと、
この日が唯一の大阪っぽい行動が出来た日でした。

残念なのは一枚100円のイカ焼きより、400円以上したイカ焼きの方が
美味しくなかった事だ……!


帰りののぞみの中ではようやっとメガテンをすすめ始めるが、行きでは
全然問題なかったのに、何かやたらと酔う。
やっぱり疲れているのかもしれない。


東京到着後、吉祥寺のバラしが終わったユンさんが迎えにきてくれ、
東京と大阪の情報すり合わせなどをしてから解散しました。



ただいま我が家ーーーーーーーーー!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿