2013年6月4日火曜日

13/06/01 半年ぶりの

スタジオー! でした。

半年ぶりという事で、まずは久しぶりに中野の鰻屋にうな丼を食べに!


めちゃくちゃ柔らかくて美味しい……(´ω`)
お高いけど、食べにいってよかった。
また行きたいですね。

ただ、やっぱりお値段は値上がりしてました……(´・ω・`)


さて、急ぎうなぎをかっこんで(出てくるまでだいぶ時間がかかったので)、
スタジオに早歩きで移動する俺、つぶら、キヨカ。
久しぶりの中野イースターでしたが、やっぱりなかなか良いスタジオでした。
録音した音も凄い良い!(はっしーありがとう)


肝心の練習の方ですが、一発目にしてはまぁまぁ良かったんじゃないでしょうか。
といった所。 これから煮詰めていけばライブには持っていけそうです。
ただ問題は、次のスタジオで4曲追加って所だ……!(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿