2013年6月7日金曜日

13/06/05 完全に

風邪ひいたーーー('A`)

火曜ぐらいからどーも鼻水がちょっと出てるな? とか
鼻の奥に異物感あるなーと思ってたんですが、どうやら
風邪で喉が腫れ始めていた模様。

今朝は起きて完全に風邪ひきはじめな感じでした。

週末には大阪へ飛ぶはずなので、こりゃいかん! という事で
(このクソ暑い中)厚着して温かい物を摂取。

汗は大量にかくけど、不思議とあまり不快感が無いのはやっぱり
風邪引いていたようです。

うーんスティック振る元気も起きなければ、仕事の方もどうも
頭にもやがかかってる感じ。

さっさと治して、来週は人狼にきちんと頭を切り替えねば!


今回は一人を除いて全員始めての人なので、人間関係作る所から
また頑張っていかんとなー(´・ω・`)

という事で相変わらず汗をだらだら流しながら仕事しているのであった。


あ、沈黙読み始めました。 お題が重い割には何故かページをめくる
指が止まらないなこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿