2013年6月22日土曜日

13/06/21 夏至

ですね。 あれ、ですよね?

夏至という事で、日照時間が一番長いんですよね確か。

これから暑くなるというのに、日照時間は減っていくという不思議!


しかし今日は梅雨のせいか、雨で結構涼しい一日……
っていうかタオル一枚で寝てたら朝ちょっと寒かった。
そのせいでちょっと寝不足な感じで朝目覚め、最初にする事は
メガテン! ……ではなく、昨日持ち越した仕事の残りをちょちょっと
片付ける俺。 仕事を先にこなす俺カコイイ!( ・∀・)


まぁ30分程度でこれは終わり、そこからはメガテン漬けになる訳ですが。


しかし昼ごはん後の昼寝、4時間も寝てしまった。
朝はやく起きた分、やっぱ足りなかったようで。


うーん、いいかげんこの睡眠時間長すぎるのをなんとかしたい。
ていうか何とかなるものなんか?


そしてバンドの課題曲をいい加減コピりはじめないとダメな件について。



って何か外で猫が大合唱してるぅぅぅぅなにごとおおおお

0 件のコメント:

コメントを投稿