2013年6月21日金曜日

13/06/19 気づいたら

15時ぐらいまで爆睡。

全然疲れ取れてないようです。

結局一日、やってる事は変わらず、メガテン、読書、
たまに仕事。

後はだらだらと過ごしてました。

大阪以上に書く事がないなオイ。


ただ、思ったより疲れが溜まってるようで、遅くまで
寝てた割には、晩御飯食べ終わったら眠気に負けてバタリ。


うーん、確かに睡眠時間短かったけど、そんな大阪
大変だったっけ……?
制作さんも有能だったおかげで、割りと仕事はほとんど
してない感じだったんですが。

思ったよりホテル生活にストレス感じてるのだろうか。
確かに俺はベッドより畳派ですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿