2013年6月5日水曜日

13/06/02 イベントのお手伝い

の日でした!
前日がバンド練習で丸一日外に出ていたのに、日曜も
丸一日外出なんて……なんて健康的な一日!(俺にしては)

仕事内容は列整理とか物販とかだったんですが、結局ずっと
物販担当でした。 まぁこれが一番慣れてるからな……


ちょっと予約とかの関係で物販は思った以上に全然売れず、
殆ど役に立ててない感じでしたが、仕事自体はいつもどおり
ほぼ問題なくこなせた感じ。

おかげで次の仕事も貰えました。
何かやたら気に入られてしまった(^ω^)


知り合いが増えていってちょっと嬉しい感じです(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿