2013年6月27日木曜日

13/06/23 そういえば

キヨカちゃんから借りていた、「火の粉」を読了。



これは……! 重い!

主人公は誰かというと、やはり元裁判長の勲なのかと思いますが、
勲視点よりも嘉恵や雪見の視点で話が語られる事の方が多いです。

序盤の、気づいたらそっと近づいてきている気持ち悪さ、
中盤の誰も味方になってくれない心細さ、
そして終盤、最後の最後ついに証拠っていうか死体を発見してからの
流れは恐怖! 胃が痛い本でした。


死刑判決って難しいのは分かりますが、流石にこんな展開は
現実では無いと思いたいです。

……でも、事実は小説より奇なりと言うので、気をつけましょう(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿