2012年9月30日日曜日

12/09/30 はいはい3/4 3/4

一年の3/4が終わってしまいました!!
後3ヶ月で2012年終了ですよー俺はまだ29歳ですよー!

昨日結構遅くまでキヨカちゃんとダベっていたせいで、起きたら12時半(^ω^;)
いや寝過ぎやろ! という声もあるとは思いますが。

今日は明日からの7日連続出勤+1日スタジオという8日連続家を出る一大イベント。
なんと2年前に無職になってから、過去最大の家から出るイベントです。
体持つのかな? 割りと真剣に不安なんだけど。(いやホント)

て事で今日は図書館に本返す&借りたり、家で本読んだりと
一日ゆったり過ごしていました。
途中雨風強くなってきたので、そこからへただエロゲばかり。

さー明日から頑張るぞー。
全く未経験の仕事をこの年になってから経験させてもらえるって
どきどきして緊張するんだけど、ありがたい事なので出来る範囲で
がんばろう。 よっしゃー!(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:12時半
体重:53.6/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿