2012年9月5日水曜日

12/09/04 完全に

無職満喫中Yeahーーーー!☆

あぁ本当に何にも縛られずゴロゴロしてられるのは最高だ。
これで資金が潤沢にあったらフラフラ旅行に出れるんだけどねぇ(´・ω・`)

ちゅ訳でほんと何もする事無いので、今日も起床は13時☆(ゝω・)v

……寝過ぎたorz
寝過ぎるぐらいなら起きてゲームやってる方が有意義だよなぁ。
ほんと睡眠さえもちっとしっかりしてくれれば……言ってもしょうがないんだけど。
起床してからは朝ごはんを食べてから、買い揃えたかもめチャンスを一気読み。



1巻~15巻まで。
ありえない展開の目白押しではあるんだけど(弱虫ペダルなんて目じゃない!)
やっぱ自転車漫画は読んでて熱くなるなぁ。
俺もシクロのコースとか走ってみたいもんです。 遠すぎるけど(´ω`)
まず家を出る所から始めなさいってね。 ふひひ(^ω^)

そこからは二週間後に迫ったバンド練習に向けて課題曲のコピーと練習、
晩御飯を食べてからのエロゲでした。
あぁ……やりたい事だけやってるって何て幸せなんだ……

今の生活のままで年収3倍にならないかなぁ(´・ω・`)



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:54.4/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿