2012年9月9日日曜日

12/09/08 続・歯医者

はい、タイトルの通り歯医者行ってきましたー。
前歯の間から横に食ってった感じで、表面から見ると
分からないんですが、開けてみたら結構デカかったです('A`)

俺の行ってる歯医者さんは割と腕が良いので施術後は外からは
全く分からんぐらい綺麗になってましたけど……
もう、この部分は自分の歯じゃないんだなぁと思うと、ちょっとヘコむ。
毎日歯磨きしてた分、更にヘコむ。

これからはブラッシングの見直しと(手ほどきされた)、フロスとかも
合わせて定期的にやらないとダメだなぁ。
歯と耳は生まれ持った物の中で、今でも失われずに健やかな所なので
今後も死ぬまでキープしていきたいなぁと思った一日でした。


しかし相変わらず俺の体は麻酔が効きづらい。
今日も注射二本打ったのに結局痛いもんは痛い!
麻酔のおかげで忍耐不可能な痛みレベルまでは到達しなかったので
結局我慢してなんとかスルー。
歯医者は好きだけど痛いのは嫌いなんだよ!(みんな苦手ですね)

これ、大怪我して外科手術とかになったら結構難儀な体質だよなぁ。
胃カメラの時もそれはそれは大変な思いしたので。
という訳で怪我しないよう気をつけようまる。



自宅→歯医者→自宅:9.2km

本日の通算走行距離:9.2km
通算走行距離:837.0km



■今日のエロゲ
ころげて、小鳥ルート打開ーーーー!(゚∀゚)
いやぁ良いゲームだった。 本当に良いゲームだった。
詳しくは該当エントリで。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.3/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿