2012年9月18日火曜日

12/09/17 スタジオ!

すかる☆みぜるのスタジオでした。
何か……毎度言ってる気がしますが、このバンドの
スタジオ、疲れる……
休憩は休憩しないし、殆どぶっ続けでずっと練習だし、
3時間ぐらいが限界。 もっとやろうとすると精度下がってきそう。

でも楽しーーーーーーーーーー!(^ω^)
毎度スタジオが楽しみでしょうがない。
今回、成立難しいかな? と思っていた追加曲2曲が
両方いけそうだったので、非常にほくほくしています。

知名度的にバランスが取れているかというと多分そうでもないですが、
良いステージ見せられる気がします!
ライブが楽しみだなぁ、3ヶ月後だけどあっという間だろう……

で。

今日は夕方前にスタジオが終わったので、近くのサイゼでお茶。
色々決めること決め、どうでもいい事話して、急遽旅行の話とかしてました。


その後、晩御飯どっか食いにいこうぜ、って話のはずが、なぜか
マツキと紙風船にエロゲを買いに行く事に。
俺が嬉々として行ったのは説明するまでもないですね。

一本買おうかと思ったのが一杯(日本語が変)あったんですが、既に
今月3本ぐらい買っているはずなので自重して、500円物を一つ買って終了。

あーやる時間ねー(というかもうここらへんはコレクションになってる気がする)

さぁ、三連休連日稼働が終了だ。 明日は朝から新宿だ。 眠い!



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:53.4/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿