2012年9月7日金曜日

12/09/06 割とクズな一日

いやここ数日ずっとそうですがw

昨日の夜、たまーにある一睡も出来ない日にあたって
しまったようで、6時頃にはモソモソと布団から這い出る事に。

しょうがない(?)のでネットサーフィンしたり漫画読んだり
本読んだり。 あーだらだらー。 だらだらー。
昼ごはん食べていつもの昼寝。
うん、起きたら16時過ぎてた。
っていうか16時からの打ち合わせすっぽかしてた('A`|||)
流石にこれは焦った……やってしまった……orz

まぁ打ち合わせ自体はその後出来ました。
幸いまたお仕事貰えそう? な感じです。
幾らほどの仕事になるかは分かりませんが。

打ち合わせ後は晩ご飯食べる→ころげてプレイ開始

で、もう今に至る。
うわぁ……ほんと何もしてねぇぞ俺……
でもなーもう小鳥ちゃんカワイイカワイイ小鳥ちゃん超かわいいー!
これはpauさんもやるべきだわ。


小鳥ちゃんはこのOPの黒髪ロングの車椅子の子ね!!1!1
顔がもうにやけまくりですげー気持ち悪かった。(俺の顔が)
さっさと小鳥ルート打開しないとなー。
途中仕事入って中断してたから結構時間たっている。


■今日の読書
話題の(?)ソードアート・オンラインを読み始めました。
1巻を読了したんですが、まぁ面白いねー。 といった所。



話自体はありふれているというか、わかりやすい感じで
展開も割と読めます。 特に途中のアスナとのらぶらぶっぷりからね……
で、1巻自体はそつなく終わったんですが、この話これからどう展開すんのかな?
それによって良作か凡作かわかれると思う。
とりあえず2巻以降を読もう、そうしよう。
後はアクセル・ワールドの10巻も借りたからそれも読まねば。
ニューロマンサーも借りてるしそれも早く読まないとなぁ。



■今日のワタクシ

起床:6時
体重:55.6/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿