2012年9月28日金曜日

12/09/28 吉祥寺へ

久しぶりに行って来ました。
理由は寿司食いにですが。

事の起こりは昨日の夜(最近すぎ)、Skypeで話をしていた際、

「そういえば明日、寿司でも食いに女子会来ない?」
「それは女子会ではないですけど、行きます。」

こんな感じで決定。
お店はこちら。

梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店

……感想。
美味い! そして安い!

凄い美味しかったんですが、お値段が一人2000円
行かない程度。
こりゃそりゃ混むわ!
(自分たちは14時という微妙な時間に行きましたが、満席)

とても美味しゅうございました。
また行きたい。 また行きたい。


■今日のエロゲ
東京バベル、初打開。 という事でサマエルENDクリアー。
BADとTRUE両方回収完了。
詳しくは別エントリを参照して頂くとして、とりあえず
無難な厨二バトル物かなー、といった感じ。
話のテンポは良いので、飽きずに最後までいけるんじゃないかなと思います。
今後他のルートでもっと印象が上がるかどうかですねぇ……



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.5/12.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿