2012年9月6日木曜日

12/09/05 しかし新しい仕事が

入るかもしれない……!
営業ゼロなのに仕事振って貰えるっていうのは(もうBlogでも何度も言ってるが)
本当にありがたい話なのです。
出来れば働かずに収入が入ってくるのがベストなのですが
何もしないでそうなるはずもなく。 イェッヒー!

それはそうと今日は本当に堕落した一日だった。
起床は10時だったけど、

起床→ネットサーフィン→小説読む→昼ごはん→昼寝→起きたら16時

この時点で割と終わってるんですが、ここから何故か
コータローまかりとおる!を読み始める。
途中で晩御飯を挟みつつ、気づけば夜中に。 エロゲすらしてない。
あぁいかんいかん……明日はもっと本読んだりエロゲやったり有意義に過ごさねば!

と固く誓った一日でしたまる

いや、明日こそ5分ぐらい家から出よう。
そろそろ太陽光も体に必要だろうて。

あ、そういえば体重が良い感じに(平均値で)増量されてきた。
良い傾向!



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:55.3/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿