2012年9月1日土曜日

12/08/31 2/3が

終了!(1年の)

いやぁ早い物で、もう一年のうち2/3が終わってしまいました。
でも俺的にはそんな事はどうでもよく、明日はバンオフ!
明後日はコミティア!

やる事それなりに一杯あるなー。
これが終われば一応完全にまたフリーになるはずなんですけどね(^ω^;)

つ訳で今日は起きてからほぼずっとバンオフの準備に費やしていました。
これ地味だけどなにげに結構面倒なんだよねぇ……('A`)
コミティアの準備は全くしてないwww
まぁコミティアはまったりゆっくりムードなのでいいかそんな気張らないでも。

というわけで、

・曲順表
・名札
・エロゲ詰め合わせ
・セットリストブック

も詰めた!
後は明日、スケブの清書と、名札につめる曲順表に線引いていけば
完了……のはず!

さー楽しみー!(^ω^)



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:54.6/12.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿