2016年5月20日金曜日

16/05/19 割りと充実

特に何があった訳じゃないけど、仕事も趣味も
割りと充実していた感のある一日でした。

まず起床。 体がなんとなく重い。 風邪っぽい?
朝ごはん食べてからバタンキュー


起きてからも相変わらずちょっと微妙だったけど、
水分一杯取ったら回復してきた感。

とりあえずメール対応等終わらせて仕事をパパッと片付ける。

無事片付けた後はUNTIL DAWNのトゥルーエンド(多分)を見て満足。

今日も晩ごはん前にローラーを回し、ご飯食べ(安定の食べ過ぎ)、
そして物凄い久しぶりにエロゲを開けた。

いろいろあってずーっとエロゲやってなかったけど、
本当になんとなく視界に入ったのでインストールしてみた。

元気にプレイできるに違いない!(^ω^)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:13.99km

2016年走行距離:151.16km
通算走行距離:6513.19km

0 件のコメント:

コメントを投稿