2016年5月19日木曜日

16/05/14 GSRカップ!

に参加してきました! 今回でもう第4回という事で、俺は3回目の参加!

そして今回はハマりにハマっているキンプリコスで参戦。
といっても仁科カヅキコスをした状態でヘルメットをかぶっているので
誰が誰だか感でしたけども(´・ω・`)
それでも好きなキャラをやっぱりやりたいのでまぁOKOK(^ω^)

今回は前回、前々回の茂原から袖ヶ浦に。

広い! ただコースが一望できないのは残念!


肝心のレースの方は完全にエンジョイ勢だったので
ゆるゆると楽しませて頂きました。
しかし富士ヒルに向けて鍛え直さないとまずいのは間違いない。

といっても一ヶ月きってるので肉体改造は間に合わない……
メンタルと慣らしでできる所までやろう。


夜は何故か隣駅の木更津まで移動して鍋。


もう文章に起こせないぐらい笑った。
しゃちさんは天災。 違う天才。

0 件のコメント:

コメントを投稿