2016年2月22日月曜日

16/02/15 さぬき出張4日目

今日は全てが終わり帰る日!

なんですが、帰りの便まで時間があったので
軽く観光していく事に。

まずは朝ごはんでうどんだ! という事で近くのゴッドハンドで一杯。

それからレンタカーを借りてがもうへGO!

って……


やってないーーーーーーーー! これだから! もう!


しょうがないので山越うどんへ変更。
こちら時間ギリギリでしたが釜玉食べられました。 幸せ。

その後女の子も多かったのでもう一軒うどんやは
厳しそう……て事でこんぴらさんへ行ってきました。

300段ぐらい登った所でリタイア。
へへっ運動不足!

その後空港に戻ってからキャストを見送り。


……そう! 俺は実は帰りの便は手配せず、明日にしてたんだぜ!

という事で俺のさぬき出張(おまけ)はまだ続く……


んですが、この後松山に移動して道後温泉にいったら
既に23時ちょっと前でほぼ何もできずに一日が終わりました。

寝る!!!! 5時間ぐらい寝れる……!

0 件のコメント:

コメントを投稿