2016年2月22日月曜日

16/02/12 さぬき出張1日目

今日からさぬき出張ですよー!

て事で朝一で羽田空港へ。
キャストと合流してあっという間に高松!

飛行機だとほんと日本は何処でも近いなぁ。
ちょっと喋ってたらすぐついちゃうよ。


到着してから小屋入りまでちょっとだけ時間があったので、
歩いてうどんバカ一代へ行って釜バター小を頂く。


あぁ……うどんを食べられた……!

しかし釜バターは美味しかったんですが、流石有名所
というか観光地というか、お値段が高くて……(´・ω・`)
どっちかてとほかが安すぎるんですけどね。


さて腹も膨れた所で仕込み開始!
結構色々現地で準備しなければいけない物が
多かったのであっという間に夜ですよ。


そして夜は交流会に参加→ホテル→打ち合わせ→就寝

って3時間しかもう眠れないやんけ!


こうして初日の夜は更けていく……

0 件のコメント:

コメントを投稿