2016年2月12日金曜日

16/02/11 鯖ちゃんに

抹茶ジェラートを食べに浅草へ行こう!
と誘われてジェラート会? に参加してきました。

到着早々まずは人気のジェラートを食べに行く我々。

ジェラート自体はすんごい濃厚で美味しかった。
俺の知ってる抹茶ジェラートとは別の何かだったけどw


その後何故か

花やしきで遊ぶ→別働隊合流→遅いランチ食べながら
アイカツトーク→二次会→三次会(まぜそば)→四次会(サイゼ)

と訳の分からないスケジュールで遊びまわってました。

怖い……(;´Д`) 何だったんだ今日は……


さぁ明日から香川出張だ! 眠い!

0 件のコメント:

コメントを投稿