2010年8月24日火曜日

今日のサイクリング記録(2010/08/24)

先日チャリを横転させたワタクシですが、早速
チャリの様子見をしてもらう為に購入したキャサリンバイクスへ。

結局曲がったハンドル(正確にはハンドルにくっついてる…ブレーキとシフターのアレ)
は力技で元の状態に戻し、素人作業で戻した&衝撃ではずれたチェーンが
大丈夫かチェックして貰いました。

結局チェーンの方も微調整してもらっただけで特に
問題はなく。良かった良かった。
ずっと乗ってるとやっぱり愛着が沸くもんだねぇ。

30分ぐらいチェックしてもらったんですがお金は要らないとの事。
やっぱりこの兄ちゃんえぇ人や・・・オタだし。

という訳でわたくしはキャサリンバイクス
応援しております。

自宅→チャリ屋→自宅:16.6km

本日の通算走行距離:16.6km
1年目の通算走行距離:246.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿