2010年8月2日月曜日

今日のサイクリング記録(2010/08/02)

さて、昨日は秋葉原にいってきた訳ですが自転車に
乗っていてやはり気になる問題が一つ。それは鞄。

昨日はバッグの容量が足りないせいで俺つば3本目を
購入できなかった(いやしなくて良かったんだけど)し、
そもそもこの季節、後ろにバッグがあると汗がマジで
うざい。尋常じゃない量かくし。
そのため今日は吉祥寺まで行ってキャリアバッグを
購入する事に。キャリアつけてるのにバッグ無いん
じゃ意味がねー!

実際にぶらぶらしてみると流石吉祥寺、結構サイクルショップ
だけでいろんなお店がありました。
最終的にはツーリング・ロングライド専門店があったので
こりゃ丁度いいと相談して購入。約1万円。結局買ったのは
リアキャリアのサイドにつけるタイプ。防水ではない。

写真は明日あげよう・・・

自宅→吉祥寺ぶらぶら→自宅:10.7km

本日の通算走行距離:10.7km
1年目の通算走行距離:163.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿