2015年10月31日土曜日

15/10/30 明日はライブなんですよ

まぁ俺は出演はせず、主催だけなんですが。
ただ(最近主催しかしてないからアレだが)正直

・主催だけ
・出演だけ

だったら全然主催の方が個人的には疲れます。
毎度毎度途中で「なんで一文にもならない、それどころかある程度は
自前で色々お金払ってまでこんな面倒な事やってるんだろう?」って
考えたりしますしね(´・ω・`)

でもライブ終わって打ち上がってる頃にはやって良かったなーって
思えるんですよね。 不思議。


てな訳で今日は起きてからもソワソワしてあまり仕事も手がつかず、
結局予定してた半分ぐらいで終了。 いや1/3かも? 純情な愛情。

まぁでも明日のライブのためには仕方なし!
来週盛り返せばよか!


て事で明日はデンカレオンリーライブじゃーーー!
コピバンでこれは多分初めての試みでしょうw
さてどうなることやら!


・今日良かった事
ライブの準備進められた
タバタできた

・今日悪かった事
仕事が想定より進まなかった
ていうかそもそもそういえば昨晩寝れてないじゃん俺

・明日したい事
ライブ! ライブ!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.48km

2015年走行距離:1927.31km
通算走行距離:6280.98km

0 件のコメント:

コメントを投稿