2015年10月7日水曜日

15/10/06 風邪引いた

っぽい(´・ω・`)

とりあえず起床してから昨日受けた仕事再開。

蓋を明けてみたら見積もり時の倍ぐらい作業があったので
速攻確認&再見積もり。

正直金額的に凄い安くなっちゃったけど少額だけ
追加させてうけました。

一通り作業終わらせて確認出してから、今日は
メディオペースでアニメ二話分自転車!

……乗ってたんだけど、なんだか体調が優れない。
くしゃみが止まらないしだんだんと鼻水も垂れてきた。

晩ごはん食べてから寝巻きの上からどてらまで
はおって完全防備!
さらに風邪対策に葛根湯とホットレモン等をがばがば。


何か、体強くしなきゃって年始から……更に、7月頃から
追加で頑張ったのに結局風邪引いちゃうんやなぁ(´・ω・`)
って凹んでたけど、良く考えると一年の半分ぐらい風邪ひいたり
なんなりしていた頃と比べれば全然健康体にはなっているよな。
と思い返してやっぱり運動頑張って続けようと思いましたまる


で、落ち着いてから仕事のフィードバックを受けて修正
&別件の打合せとかしてました。


今日も運動&仕事ちゃんと出来て満足。

もっと早くこれが出来ていれば良かったのにね。


・今日良かった事
運動も仕事も出来たぞ~(´ω`)

・今日悪かった事
風邪引いたお(´・ω・`)

・明日したい事
体調戻っていれば筋トレしたいなぁ
後は前の会社の先輩にメールもしないと……


■今日のサイクリング記録
ローラー台:14.53km

2015年走行距離:1858.46km
通算走行距離:6212.13km

0 件のコメント:

コメントを投稿