2015年10月13日火曜日

15/10/12 帰宅

結局眠れず、お昼を食べてから車で帰宅。
幸い寝落ちもせず(したら下手したら死んでるわな)無事帰宅。

帰宅してからは、折角だからもうこのまま起きて仕事じゃ!
って事でお仕事お仕事。
それなりに進められはしたんだけど、予定には全く届かず。
理由としては、予定してが機能を作ろうとしたら下準備の
段階で前画面のバグに気づいてしまい、それの対応で
ほとんどの時間持ってかれてしもうた。

まぁ、いずれ潰さないといけない割りとクリティカルな
バグだったし結果オーライではあるんですけどね。

今後こういうのがポロポロ出てくるからスケジュールも
今の見積もりよりちょっと考えないとダメかも。


とはいえプロジェクトの目標はちゃんと見えてるし、
そこに向けて一歩一歩ちゃんと進んではいるので
このまま頑張りたい。 結果がどうなるのかも早く見たいし。

頑張るぞ!!


・今日良かった事
徹夜の割に仕事できた、めっちゃ切り返したけど
なんとか駐車出来た。

・今日悪かった事
駐車が大変だった、寝れなかった

・明日したい事
予定してた画面をできれば完成(多分厳しいけど)
明日はタバタやりたいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿