2015年10月20日火曜日

15/10/19 負の連鎖

が始まってる感!
具体的には

仕事がちょっと溜まる→忙しくてついつい仕事してしまう
→運動時間を確保できない→血行が悪くなる→仕事の効率が落ちる
→仕事が溜まりやすくなる→エンドレスエイト

って感じか。
今日は絶対タバタするぜー! と思っていたのに、ちょっと
コードとにらめっこしていたら打合せの時間に。
打合せが終わった頃にはもう晩ごはんタイムなので結局今日は
運動できなかった……(;´Д`)


どっかでこれを断ち切って正の連鎖に戻さねば!
どうしても目の前にタスクがあるとそれを追っかけガチだけど、
体調管理と同じく、良いコンディションキープするのも
仕事すすめる上で大事なファクターなんだなぁ~
……って分かってるのに! もう!


あ、今日は後ライブ関連の作業一杯してたかも。
月に1回ぐらいのペースで触るフォトショップなのであった。


・今日良かった事
ライブ関連の作業進められた事
予定通り打合せは割りとしっかり進められたし効率も良かった

・今日悪かった事
運動できなかったYO……

・明日したい事
いい加減髪を切りたい! 後月末のライブの打ち上げも予約せにゃー
後は今日一杯決まった仕様をどんどん作るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿