2015年10月11日日曜日

15/10/10 更に珍しい事に

今日は午前中に起床&昼寝しないですんだ……!

こんな当たり前の事をまるでクララが立ったみたいに
言える俺の日常って凄い(ダメだ)な!

てな訳で昨日は相変わらず眠れず、5時過ぎぐらいにようやく
意識が沈んでいったのですが何故か午前中起床。

お昼ごはん食べてから仕事再開。

ただ昼寝はしなかった代わりにちょっと効率は悪かったかも。

とはいえ目標としていた機能一画面作り終えたので
スケジュール的にはOK。

アニメ二話分軽くチャリにも乗れたしまずまず健康的な
一日でしたお!(^ω^)


明日はツーリング行きたかったけど雨なので中止! 残念!


・今日良かった事
早く起きれた上に昼寝もしないで済んだぜ……

・今日悪かった事
ちょっと仕事の効率悪かったなー(´・ω・`)

・明日したい事
ちと予定まだたってないので未定。
家にいるなら仕事!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.49km

2015年走行距離:1877.73km
通算走行距離:6231.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿