2015年10月18日日曜日

15/10/17 昨日熟睡したので

今日はいけるやろ と気を抜いていたら、
よくよく考えると昨日も凄い時間まで起きていた訳で、
普通に寝坊しました。 アカン。

起床してからは家から出る気は完全になくなったので
家でほそぼそとコード書いていました。

予定していた分は書き上げられたけど、またちょっと
効率落ち始めたかなー?
明日には打合せ軽くやって、もうちょっと先の方まで
スケジュールとか色々煮詰めたい所。


あーそういえば今日はタバタをやりたかったのに
起床時風邪気味だったのでやめました。
明日こそやろう。
せめて週に2回はタバタを!!

心肺鍛えないと!


これから冬に入って行くし、基礎練が大事な季節ですね。


・今日良かった事
寝坊した割には作業出来たぐらいかなぁ……

・今日悪かった事
ちょっと風邪気味だった事。
運動出来なかった……

・明日したい事
明日こそタバタ! 打合せ!
ボルダリングの予定決めたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿