2015年10月3日土曜日

15/10/02 二日連続

不眠で眠れなかった! ……ので諦めて仕事してました。

また何か知らんけど結構良い感じで進んだ。
そんな所まで昨日と一緒なんて。

いやまぁ徹夜で仕事して能率最悪よりはいいんですが。


ただ、30分もかからんだろうと思ってた簡単(?)画面に
実はWeb独特の罠がしかけられていて結局4~5時間かかってしまい、
改めて開発って色々な意味で大変だなぁと痛感している次第です。
オソロシヤ。

で。

昨日よりはちょっと早く、9時過ぎぐらいに一度仮眠。
夕方前に起きて軽く寝る前の作業の残りをやってから
今日はタバタ!
筋肉痛バッキバキなせいで普段より追い込めなかったような
気がしないでもない。
さて、3週やってるけど後半分でとりあえず目標の6週かぁ。
本当にこれで変わるのか。 楽しみね!


で、運動後に晩ごはん食べて、食休みしてから再度コーディング!
何か今日一番ノリが良かった。
凄い効率よく作業進んで満足。

二日連続夜ちゃんと寝れなかったりしたけど、結果オーライかなー。


明日も頑張ろう!


・今日良かった事
タバタ! 仕事結構進んだ!

・今日悪かった事
寝れなかった事ンゴねぇ

・明日したい事
クリーニングの受け取り
10月ライブの受付嬢探し
ペダステチケットの放流先探し


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.28km

2015年走行距離:1820.25km
通算走行距離:6173.92km

0 件のコメント:

コメントを投稿