2015年10月22日木曜日

15/10/21 断ちきれなかった模様

昨日結局布団入っても眠れず、諦めて仕事モードに突入。

無事幾つか仕事片付けたあたりで、いい加減伸びた髪を切りたかったので
午前中に美容院へ。
今日はどうされます? といういつもの問いかけに何故か
エアーマンっぽくっていういつもの意味不明な返事で返した所
だいぶ激しくツーブロックにされた。
まぁすぐ伸びるんですけどもね……!


お昼食べてから軽く仮眠取って作業再開……
だったんですけど、今日は何かここ一ヶ月で
ケリつけたはずの事が再燃してしまい全然仕事モードに
なれなかった……(;´Д`)

まぁ、今日予定してた作業は寝れなかったおかげ(せい?)で
終わってたから良かったっちゃ良かったんですけども!

筋トレも行けなかったし、よろしくないな!


・今日良かった事
髪切れた事ぐらいかなー

・今日悪かった事
納得したはずの事でまた悶々としてしまったのぉ

・明日したい事
運動! 明日はまたタバタするべきかな……(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿