2015年10月28日水曜日

15/10/27 少し調子が良くなったので

調子こいてイケイケでいったらすごい時間になってしまった!

昨日4時ぐらいまで起きていた割に、わりあい早く起きれたので
軽く目覚ましにゲームやってから仕事。
割り込みが入ってきたせいでコーディングの進みは微妙だったけど
割り込みの方は問題なく完了。

夕方になる前に今日はタバタDay!
なんか知らないけど今日は割りとしっかり追い込めた気がして、
終わった後また気持ち悪くなってました。
いや毎回気持ち悪いんだけどね。

タバタ後は栄養補給で晩ごはんを食べて、さぁ本格的に
コーディング再開!
これが結構調子よくて、運動はやっぱり効果あるな!
とか思っていたら気づいたら3時まで仕事してしまった。

アカン。
こういう調子こいてまたサイクル狂わせるのも俺っぽい('A`)


明日もちゃんと仕事して、できれば筋トレ行きたいなぁ。


・今日良かった事
生活も仕事も運動も全部調子良かった

・今日悪かった事
寧ろ遅くまで仕事しすぎた(´・ω・`)

・明日したい事
仕事の続き。 できれば打ち合わせ。
後筋トレ


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.93km

2015年走行距離:1917.83km
通算走行距離:6271.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿