2015年10月7日水曜日

15/10/05 サンクリも明けて

珍しく、目覚ましがなる前に目が覚めた……

と思って起床して携帯を見てみると。


昼過ぎてました。


うおーーー! 目覚まし気づかないぐらい爆睡してたーーー!


って事で急いで起きてメールチェック等してから、今日はいつもの
仕事じゃなくて突発の仕事の見積もりが数件。

急ぎの仕事が一つあったので見積もりした直後に受けて速攻終了。

ギャラ5000円っていうお小遣い稼ぎみたいな内容だったけど
5分もかからず終わる仕事だったんで美味しい!(^ω^)

軽く片付けたし今日もアニメ二話見てからタバタやるぜ!
と今日の運動ノルマを消化。

ってここまでは良かったんですけど、直前にやってた美味しい
案件から追加の見積もりきてた……
しかもせっかちさんで運動してる間に別の人にもう頼んだって……
プチショック。


で、夜に更に一件見積もりだして仕事ゲット。
こっちは一日仕事になりそうだけど数万は入ってきそうなので
これも効率良さそう。

最終的には見積もりするだけのつもりが調査という名目で
割りと一杯コード書いてしまった(´ω`)


そんな感じで運動も仕事もがっつりやれて満足。
ここ数日がんばれているなぁ俺。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.68km

2015年走行距離:1843.93km
通算走行距離:6197.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿