2015年10月9日金曜日

15/10/08 遅く起きた朝

の割に今日は凄い効率良く動けた感じ。

具体的には昼過ぎに起床(最近デフォでこれだな)してから
速攻昨日納品した仕事についてメールチェック……

ってあれ、返事ない。 入金とかの話もしたかったのに。
(ちなみに結局今になってもまだ返事ない)

まぁしょうがない、と気を取り直して昨日の仕事の続き。
一時間ぐらいで終わるでしょ、と思っていたタスクが
想定外の(しかも凄いしょぼい)ミスが二つ重なったせいで
凄い時間食ってしまった……けど無事一つ終了!!
割りと重めの画面を一つ綺麗に片付けられて満足!


そっから(風邪もだいぶ良くなってきたので)今日の運動!
アニメ二話分自転車でアップしてからタバタ!
相変わらずしんどい。

……けど、何か最近一番最初の頃みたいな辛さを感じたり、
指先に痺れを感じたりとかがないなぁ。
クールダウンのおかげ? いや追い込めてないのか? うーん。

まぁそれは置いといてタバタ後に晩ごはん。
運動後のご飯ってほんと美味しいですねぇ。


ご飯後は仕事に舞い戻り、これもだいぶサクサク進められた。
しかし気づいたら日付変わってましたけどね。

凄い良いところだったんだけどここで頑張りすぎると
先週、先々週の二の舞いで頑張りすぎでバターンって感じに
なりそうだったので一旦終了。

風呂に入って今に至る。


あー 明日も頑張ろう!


・今日良かった事
遅く起きた割に作業はちゃんと出来た事。
最近こんなんばっかだな。

・今日悪かった事
ポカミス重複してしまった 俺らしいw

・明日したい事
仕事の続き、できれば軽く打合せ。
週末の予定も……


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.78km

2015年走行距離:1868.24km
通算走行距離:6221.91km

0 件のコメント:

コメントを投稿