2015年10月15日木曜日

15/10/14 またも

昨晩眠りにつけなかったので、もう起きてるか!
と諦めて仕事開始!

何か知らんけどこの「寝れなくて仕方なく仕事始める」パターンだと
サクサク仕事が進むジンクス。
体調的には寝不足状態で効率悪いはずなんですけどね。
その前に寝ようとして横になって目をつぶってる時間があるから
これが違うのだろうか?
やっぱり日本の会社もシエスタを導入するべきだ!(^ω^)


って話は置いといて、朝方になってから軽く仮眠。

起きてから仕事の続きに手を出しつつ、気づけば良い時間に
なっていたので二週間ぶりに筋トレしにお外へ。


二週間ぶりという事で体はほぼ振り出し状態。
明日はこりゃ筋肉痛確実だわ……(;´Д`)


あー、髪切りたい!!


・今日良かった事
ちょっとは仕事進んだ事だろうか

・今日悪かった事
夜眠れなかった事、打合せが凄い効率悪くやってしまった事

・明日したい事
カットに行きたい 可能ならタバタ

0 件のコメント:

コメントを投稿