2015年11月2日月曜日

15/10/31 デンカレオンリーライブ、Gig Tentacles開催!

したーーーー!

終わったーーーー!

最高だったーーーーーーーー!



ぶっちゃけ集客はそんな凄いとか立派かと言われると、
ニッチなジャンルなのに頑張ったねっていうぐらいの数だったと
思っているし(正直もう10は呼べると思ってた)、
色々反省点はあるんだけども、とにかくライブ自体は
自分の理想としてる雰囲気を90%は作れた気がする。

後ろの方はほとんど居なかったからどんなもんか微妙では
あるけども最前はまさにこれだよこれって感じで……

これは文字で書いても伝わりづらいし、割愛しますが
本当にライブやって良かったと思った。

そして何より……



まさかのDangさん登場してGt弾く━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

からのーーーーー!





まさかの華憐様登場してVampire歌う━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




いやもうこれおかしいでしょありえないでしょ。
もう二度とこんなサプライズ無いでしょ。
未だに実感無いわ。


最後の最後にとんでもないオマケがついてしまい、
もうただ最高だったとしか言えないライブでした。

演者もテンションおかしくて、打ち上げはやかましいわ
二次会では朝の7時までずっと歌って踊って叫んで
打って頭振っての連続でした。 何してんのもう。


あー良かった。 ここに至るまで一年間準備してきた
訳だけど頑張って良かったなぁ。

今後先があるかとかは分からないけど、
全ての関係者にありがとうと言いたい。

さぁ寝るべ! もう11月だけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿