2015年11月19日木曜日

15/11/18 いつもの

仕事が忙しいと書く事が無くなるパターン。

今日も朝起きてからずっとコードとにらめっこ。
雨が降り始めたので筋トレにも行けず。

ずーっと座りっぱで作業って効率悪いんですけどね。

ただまぁ時間はかけている分だいぶ進捗は上がっており、
とりあえずバンオフまとめサイトの方は来月頭に
なんとかなりそう。
勿論色々足りない所はあるんだけど……(;´Д`)


そういう事言ってるといつまで立っても終えれないからね!


しかし運動できてないなー

運動したいなぁ(´・ω・`)



今日は久々にゆっくりゆったりお風呂に入って、
色々頭の中を整理していました。 お風呂大事。
温泉行きたい。


バンドも自転車も(まぁ自転車はオフシーズンに入りますが)
色々やってかないとな。
いい歳になっちゃいるけど、まだまだ若いつもりでいこ!!


・今日良かった事
昨日遅かった割にちゃんと起床
仕事進んだ

・今日悪かった事
寧ろ仕事しか出来なかった

・明日したい事
明日も仕事一辺倒だなぁ……
図書館だけはいこう。
後できれば先輩に返信!!

0 件のコメント:

コメントを投稿