2015年11月16日月曜日

15/11/14 デンカレトークライブの

当日券に並んできたよ……!

どうせ倍率凄くて入れないんだろなって思ってたんですが、
なんと当日券組全員入れるという神対応!
何かそのぶん多分会場ワチャワチャで大変だったと思うのですが
おかげさまで大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

しかしちょっと笑ったのが、始まる前にロフトプラスワンの
前で待ってる訳ですよ。
そしたら何か何人かの人に

「こないだのライブの中の人ですよね?」

みたいな感じで話しかけられた件www

しかもご来場頂いたお客様の一人と終わった後
飲みに行く約束までしますた(^ω^)



肝心のトークライブの方は……


居酒屋かよ! みたいなトークでしたけど、予想以上に
楽しかった! あれだね、デンカレ活動履歴の年表に
エロゲが入っていたのが良かった。
いろいろ懐かしさを感じながらの良い会でした(´ω`)


そして重大発表……って発表内容ありすぎ!
てんこ盛りすぎ! 動画速すぎ! 読めない!


やっぱりアレだなーアルバム発売も嬉しいけど、東京・大阪
ライブが嬉しい。 今度はチケット取れるかなぁ取らないとなぁ。
理想は両方行きたい。


終演後約束通りお客様と飲んでから帰宅。


明日早いのにもう凄い時間だ。
寝れん!

0 件のコメント:

コメントを投稿