2015年11月16日月曜日

15/11/15 コミティアからのじっぱる感

という俺にしては一日に疲れる予定を二件も!

しかも昨日はデンカレトークライブだったので、
帰宅してから仕事とかしてたせいで2~3時間しかねれず。

眠い目をこすりながらまずは国際展示場へ!


しかしあれですね、列ができるとはいってもやっぱり
コミケに比べるとティアはまったりしていて良い。
即売会! って感じ。 コミケは戦場だからな……(;´Д`)


で、無事コミティア終了した所で今度は大塚へ
じっぱる感を見に。

何だかあの頃……バンド始めたばっかりの頃を
思い出させるライブでしたね。
無償にバンド組みたくなってきた。
なんだろう、バンドを組むために人を集めるんじゃなくて、
集まった人でバンドを組みたいなー。

不思議なもんで、あの頃は今ほど人口いなかったから、
まさにバンドを組むために人を集めていたはずなんだけど、
(俺だけかもだが)なんかやりたい人だけで組めた
バンドばっかりだったなーって思う。
そういう人しかいなかったのかもだけど。

何が言いたいかって結局まぁバンドやりたい。
そんな話をぷーにゃんと(スカトロの話をしながら)結構
熱く語ったりしてました。


しかし帰宅後さすがに疲れたから即寝……のはずが、
イベント後、ライブ後の俺によくあるんですが興奮して
なかなか寝付けず……


もう3時になっちゃうよ! 寝る! 明日は忙しいんじゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿