2015年11月21日土曜日

15/11/20 民安ロックの

解散ライブに行ってきました。

もう気づいたら8年間活動していたそうで……
なんかそこまで追っかけていた訳でもなく、
ものすごく悲しい! みたいな感情が沸いてくる
訳ではないのですが、俺がエロゲプレイしはじめて
少しした頃からずっと存在していた物がなくなるのだなぁという
事に何だか感慨深いものがありました。

自分でも良くわかんないんですけどね。
別にだれが居なくなる訳でもなく、明日もまた生きているんですが。


なんか段々こういうことが増えてきて、これが
歳を重ねる事なのかなぁと思ってしまいました。

まぁ、俺が好きな民安エロゲソングって、民安ロックより
民安ともえ名義なんだけどな大体!www

0 件のコメント:

コメントを投稿