2015年11月6日金曜日

15/11/05 ここの所

の快調っぷり通り、今日も結構早めに起床。
ただ布団の被り方が悪かったのかちょっと鼻水がつるつる。

こりゃあかんって事で暖かい格好してたんですが、
今日気温結構高いですね。

すぐに暑いぐらいになって体調も上向きに。
良い傾向だ!

って事で今日は午前中から昨日の続きの仕事!
これも何だか調子がよくて物凄いサクッと作り終えれてしまった。


夕方にはタバタやってから晩ごはん食べて仕事再開。


何か、今日は結構良いサイクルで仕事も運動も
趣味も回ってたなー。

この調子でいこう。
油断せずに行こう。


・今日良かった事
タバタできた、早起きできた、仕事もだいぶ進んだ

・今日悪かった事
もうちょっと仕事に集中出来たかな?

・明日したい事
明日は体を休めて……
いい加減歯医者と先輩に連絡とらないと……(;´Д`)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:10.56km

2015年走行距離:1951.4km
通算走行距離:6305.07km

0 件のコメント:

コメントを投稿